一流ハリウッド俳優、映画人から学んだ俳優になる方法

この電子書籍は、超話題映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」をはじめ、グローバルに活躍し、ハリウッド映画に出演する俳優泉原豊が、一流ハリウッド俳優、映画人から学んだ俳優になる方法や自分の人生を主役として生きる方法を伝えるものです。

「売れたい」と願っている俳優、
「本物の俳優」を目指す俳優志望者、
「ハリウッド映画や海外の映画」に出演しようとしている俳優のみなさんのために書きました。

この書籍に書かれた内容を実行すれば、あなたの目標や夢や願いを現実に手に入れることができます!

学校や養成所では教えてくれない

 あなたは、今この時点で才能があるのに、まだ売れていないかもしれない。
 才能があるのに、まだテレビや映画に出演できていないかもしれない。
 まだハリウッド映画に出演できていないかもしれない。

 しかし、
 これを手にしたあなたは、目標や夢の実現へ向けて進み始めます!

 ここで書かれていることは、
 俳優学校や養成所では教えない内容です。
 夢を掴み、海外の知識と現場を知らないと教えられない内容です。
 それを私がこのテキストで伝えます!

 あなたに分かって頂きたいのは、
 演技が上手いだけでは売れることは出来ません。
 演技が上手いだけではハリウッド映画に出演できません。
 0%ではありませんが、極めて長い時間と労力とお金が掛かります。

 このことは一般の俳優学校では教えていません。
 ハリウッド映画や海外の制作情報も知る私だから伝えられるのです。

一流ハリウッド俳優、映画人から学んだ俳優になる方法

私は日本、海外の演技ワークショップにかなり参加しました。
どの演技講師も私の持つ大切な分野の知識を教えてはくれませんでした。
教えてくれないのではなく、教えられなかったのです。

プロの俳優で、世界で活躍して尚かつ演技指導をしている演技講師は日本にまだいないのです。

いないのだから学ぶことができません。

私は超一流の俳優や映画製作人と働いてきました。

世界中の映画に出演して制作している世界のトップの方々です。

その映画人と仕事をしながら間近で仕事ぶりを見て、聞いて、体験して得た知識と知恵です。

夢は実現できます!

その実現方法は、この本に書かれた内容をあなたが実際に実行に移すことです。

あなたは、この本を手に入れました。

それはあなたが、「俳優として世界で活躍しよう!」と心の中で想っているからです。

その想いが、あなたと私と出会わせてくれ、あなたはこの本を手に入れました。

ここに夢を実現する、成功の秘密が隠されています!

この本を手に入れたあなたは、

他の俳優が知らない、

夢を実現させるノウハウを手にしたのです!

さー、目標や夢の実現に向かいましょう!!

これまでに共演した主な俳優たち

トム・ハンクス

アンジェリーナ・ジョリー

コリン・ファース

ジェームズ・フランコ

ジョセフ・ファインズ

サム・ワーシントン

マートン・ソカス

ジェレミー・アーヴィン

ジャック・オコネル

スカーレット・ヨハンソン

イヴァナ・チャバック

メル・ギブソン

真田広之さん

チン・ハン

本書の内容

はじめに アクターになれ!
第1章 勝つ俳優のマインド セット!
第2章 感動を与える俳優とそうでない俳優の違い
第3章 哲学・自分の世界観を持っているか?
第4章 心のナビゲーションをセットしろ!進む目的地を決めろ!
第5章 夢実現に大切なこと3つの法則!
第6章 夢を叶える制限時間をセットしろ!
第7章 心を開き素直に学ぶアクターにはチャンスが訪れる!
第8章 拒否反応が起こったときには大切なヒントが内在する
第9章 「役者バカ」に成りきれ!
第10章 「快適ゾーン」から抜け出せ!
第11章 あなたが類を選ぶ!
第12章 ミラーニューロンを活かせ!
第13章 模倣の先にオリジナルが創造される!
第14章 普段から決断すること
第15章 意識して行動(アクション)する
第16章 監督の意図を理解すること
第17章 意識(想い)を込める
第18章 台詞の意味を探ること
第19章 台詞を上手く話すのが演技ではなく、言葉をどのように伝えるかが演技
第20章 演技は技術です
第21章 アニマル・メソッド
第22章 いつ見ても同じ登場人物に見える、という俳優の演技
第23章 内なる声を表現する
第24章 ブランディング
第25章 オーディションではドアを開けた瞬間の第一印象が大切
第26章 オーディションでのアドリブは良くない
第27章 緊張を解く方法
第28章 ニーズを知るアクターが役をゲットする!
第29章 自分が主役のハッピーエンドの脚本を書け!
第30章 演技力と同様に大切なパイプ作り
第31章 ライバルは自分だけ
第32章 やる気のないときは体力をつける
第33章 表情筋を鍛える
第34章 英語勉強法
第35章 日本からハリウッド映画に出る方法
第36章 演劇学校の選び方
第37章 アメリカの事務所探し
第38章 組合(ユニオン)に入る
第39章 ショーリール(プロモーション映像)の作り方
第40章 履歴書(レジメ)の作り方
第41章 アメリカネットオーディション情報サイト
第42章 渡航前に読んでおきたい本
第43章 レシジュール(再放送報酬)
第44章 ジョセフ・ファインズが教えてくれたこと
第45章 マートン・ソカスから学んだこと
第46章 コリン・ファースから学んだこと
第47章 真田広之さんから学んだこと
あとがき 時間は待ってくれない!

今すぐそのノウハウを手に入れよう!